booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のクリスマスは、アランフェスに行ってきました。マドリッドから電車で約45分のところにあります。料金は片道3ユーロ弱。



アランフェスは昔、今では博物館となっている王室の別荘があったことで有名です。また、大きな公園もあり、とてものんびりした感じでよかったです。



まずは地元のバルで一杯。ここはちょっと高いけど、オリジナル料理が美味しいので有名とのこと。ゴクゴク。






続いて入ったバルでは、イカのちっちゃーいのを揚げた物や、海老フライみたいなのをみんなで分け合って食べました。とてもおいしかったのですが、夢中で写真を忘れました。。。また、「セタ」というスペインではちょっと高級なキノコをアリオリソース(ニンニクとマヨネーズベースのソース)でいただきました(写真参照)。その大きいこと。あまりたくさん食べる物ではなさそう。






これはおまけ。マドリッドの道路もだいぶライトアップされてました。




とりあえず、平和に過ごしました。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif











スポンサーサイト
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。