booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

いやー、久しぶりに行ってきました、スペインはサラマンカにあるBar「愛」。相変わらず元気な日本人のご主人とスペイン人の奥さんの顔を見て、安心しました。初めて見るハーフの娘さんもお店のお手伝いをしていて、とても忙しそうで何よりでした。スペインにいながら、年末だっていう実感がなかったのですが、このバルに来てやっと年末だなーって感じました。ちょっと娘さんとも話をしたのですが、照れ屋で、どちらかというと日本人っぽい女の子でした。スペイン語も日本語も話せる、バイリンガルです。

なごんだ×2。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif








picture181.jpg


スペインのサラマンカに「愛」ってBarあるの知ってる?知ってるあなたはかなりのスペイン事情通。日本人のご主人とスペイン人の奥さんが経営してるのだが、2人とも気さくでよくしゃべる。確かナッシー(今はカナダに潜伏中)が連れてってくれたんだ。最近夜忙しくて顔出してないけど、ナイスにしてくれるので、居心地いいね。誰か行った人がいればコメント待ってまーす。

じゃ

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






eXTReMe Tracker
