booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

どもども、ご無沙汰。


見たよ、レッズ。完全に浮き足立ってたな、ありゃ。あんだけ前線が不甲斐なきゃトゥーリオもオーバーラップするわ。個人的にはバナレしてる小野見たかったけどオジェックも訳分からん。ありゃ首かもな。

昔ヴェルディの時、初めて相馬見た時は驚いたけど、今でもあんな頭悪そうなプレーしか出来ないの見ると残念でならん。ブラジル人じゃないんだから自陣から抜こうとすんな。


他の選手はこんな感じ↓


永井 サボり過ぎ。

山田 落ち着いてたね。

ネネ 頑張った。

都築 悪かない。

細貝 一番良かった。

阿部 最後まで頑張ってた。

坪井 初速が無いな。

ワシントン 鼻血でも出しとけ。

長谷部 さようなら。


試合以上に驚いたのが、大黒が3部ペルージャに移籍するかもってニュース。幾らペルージャとはいえ、3部って。。。日本でやればいいんじゃないの?


浦和は梅崎頼みか。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
eXTReMe Tracker
