booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

どもども、これまた久々の更新です。

先日北海道に行った時、旧友から「最近更新してないじゃぁん」と言われ、早速この記事書いてます。

まず、試合を観た感想だけど、バーレーンの選手、みんなスライディング上手いなあって。雨でピッチが濡れてたんだけど、抜けるかなって思ったのがほとんど引っかかってた。あとは高さがあるし、中東のチームにありがちな雑なプレーも少なく、手堅いチームだった。

一方で日本。まずサイドバックの運動量が少な過ぎ。ボールを奪ってから動き出しも遅いし、スピードも足りない。日本がチャンスになったのは内田とか今野が全力で駆け上がった時だけ。

最後1点入ったけど???と言う感じは誰もが感じたのでは? ホームだった事を考えるともっとミドルとか狙って攻めてほしかった。何か知らんけど結果として巻は存在感見せたことになるんかな笑。バーレーンのキーパー怖くて目測誤ってたのは事実笑。

ま、消化試合だったし、今後に期待ですな。

booa


blogランキング参加中です。
banner_02.gif
eXTReMe Tracker
