booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

どうもどうも、かなりのご無沙汰ぶりですが、やっぱり一言言わなきゃ寝れないでしょ!!!

川島のパンチングミスに文句をつける気は全くございません。問題は途中から出て来た3人!!!全然分かってない!!トゥーリオが必死で全力疾走して前線でボールを追っているのに何でちんたらちんたら走れるのか、無神経にもほどがあるやろーっつーの。カメルーン戦の矢野も気になったけど、勝ったからまあいいかと思ってたら全然ダメ。特に玉田!中村俊輔には元から期待してないから良いんだけど(良くないけど)、オマエが必死にやらなくてどうするんだ!非常に腹立たしくて寝れなさそう。。。

みんなが森本出せって思った夜だと思う。プライドの高いアイツがDFでもいいって言ってんだぞ。ふざけるな!


booa


blogランキング参加中です。
banner_02.gif

eXTReMe Tracker
