booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス旅行のついでに、マドリッドにある日本食品卸売り店「トーキョー屋」に行ってきました。納豆が売っているなど、品揃えが多いという噂を聞いていたので、とても楽しみでした。

picture0151.jpg

場所はサッカーのレアル・マドリッドの本拠地、サンティアゴ・ベルナベウのすぐ近く。黄色が目立つお店です。




確かに品数が多く、地元の人もお茶なんか買っていました。カップめんの他にそば、うどんの麺類もたくさんありました。



日清カップヌードルも右手に見えるでしょ?



こちらはお酒コーナー。日本酒、焼酎の他、アサヒスーパードライ350mlが1ケース約17ユ-ロでした。これは日本より安い。






こちらは焼肉のたれ、キムチ鍋のモトなど。かなり揃ってました。



納豆も売っていましたが、すべて冷凍された状態です。その横にはアイスの雪見大福が!9個入りで1箱8ユ-ロ弱!コレは高い。。。が、誘惑には勝てず購入し、スペイン人の友人にプレゼント。

店の奥には、日本人従業員の方が2、3人働いていました。日本食が恋しい人は一度行ってみてください。



booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif








スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/106-c3573aac
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。