booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペインでは、来年1月1日から「ニコチン中毒に対する医療対策とたばこの販売、供給、消費および広告に関する規制法(通称、反たばこ法)」が施行されます。職場での喫煙が全面禁止となるほか、職場における喫煙ゾーンの設置禁止、キオスコでのたばこ販売禁止など、たばこ大好きのスペイン人には拷問に近い法律です。

もちろん反対する人も多いのですが、自分が最初にスペインに来たときにまず印象に受けたのも、蔓延するたばこの強烈なにおいでした。韓国の空港についたとき、キムチくさいのに似てるかな。

今、テレビでは、猛烈に禁煙シール(体にシールを貼ると禁煙できるらしい)のコマーシャルが流れています。この会社の株価上昇しまくっているだろーな。

フフフッ、ちょっと経済まで語ってしまいました。。。あほ丸出しやな。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







スポンサーサイト

こんにちは!
すいません、GOOGLEぜんぜんわかりません(T_T)
なんか、みなさんのように広告が表示されません。どうしてですか?ゼヒ
教えてください
2005/12/28(水) 22:37:47 | |ゴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/111-ce5d1935
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。