booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

スペインのお正月は、日本のように三が日がなく、カレンダーのままです。従って、日曜日の今日はお店は休み、月曜日からは皆通常通り働き始めます。

その後、1月6日には、「Reyes Magos」(キリストの公現日)の祝日があり、子供たちはクリスマス同様プレゼントをもらいます。なんか、2回もクリスマスがあっていいなって感じ。

なんか、明日からいろいろあって、あまりお正月って感じじゃないので残念。今からお茶と羊羹でも食べてから散歩しよっと。にしても、飲み過ぎた。声ガラガラだし。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







あけましておめでとうございまーす!

やはりお正月は日本ですかね~。
今朝、テレビでアメリカも2日から普通に仕事って言ってました。
おせちに、お餅に、日本のお正月は私は大好きです(食べ物ばかり)

でも、「Reyes Magos」って日があるのは、全然知りませんでした。

今年もよろしくお願いしまーす。
2006/01/06(金) 21:13:19 | |サクラコ #-[ 編集]
I・G・Aさんへ
お久しぶりです。元気してますか?とりあえず、明けましておめでとうでございます。
僕も加齢に負けないようのびのび生きてますよ。プラプラと気楽な立場なので、まだまだ現役でいきたいですね。サッカーしてますか?色々ありますが、今でも結構学ぶことがあって、長く続けるのも悪くないなって感じです。
4日に片岡さんシローとモトと飲むって言ってましたよ。実家に来てもらえばいいんじゃないですか?

奥さんにも宜しくお伝えください。
2006/01/03(火) 07:53:01 | |booa #-[ 編集]
あけおめ from JAPAN
はじめまして&あけましておめでとう。
ところで、今冬の移籍市場で、Ishizak-inhoがレアルに電撃移籍という噂がありますが、どうなんでしょう?
クラシコでの対戦を楽しみにしています・・・
当方も次のクラシコに向けて日々加齢と格闘中です・・・
では、ドイツで再見・・・
2006/01/02(月) 20:13:45 | |anti aging I・G・A #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/125-c55f439f
トラックバック
eXTReMe Tracker
