booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

エー、正直言ってボロ負けでした。。。右MFとして先発したのですが、2回の好機も外し、味方の右サイドDFと喧嘩した挙げ句、交代して退きました。

好材料と言えば、新しく加入したボランチのガビ。昔、3部(リーガ・エスパニョーラは、1部、2部、2部B、3部となるので、実質的には4部。ちなみに自分のリーグはそのすぐ下の地域リーグです)でやっていただけあって、落ち着いたデビュー。

今日の相手は、リーグ首位を走るチームということもあり、忘れることにします。が、2回も好機があったのは、初めてです。色々前途多難ですが、1シーズンを通してプレーしていきたいと思います。


Real Monterrey C.F.勝敗表


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/140-84a26654
トラックバック
中国語のサッカーチーム リーガ・エスパニョーラ編(スペイン)
日本は野球が人気だけど、中国ではサッカーが人気。テレビでは毎日世界のサッカーが放映されていて、僕はウハウハです。でも、困ったことが。チーム名表記が中国語だからわかんねー!発音が近いものから意味で表す表記があったりして、難しいのなんの。...
2006/01/09(月) 16:45:29 | ライブドアインターンシップin中国・大連 体験日記
eXTReMe Tracker
