booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

先日1月8日に、天皇杯全日本サッカー選手権千葉県一次予選2回戦(長い名前。。。)が各地で行われ、千葉教員SCは千葉工業大学に11-0と快勝した模様。

現在のメンバーが把握できていない為、なんともいえないのですが、まさかコワさんが点取ってる訳が。。。あったりして。

ちょっとまっつあんに聞いてみようっと。

なお、3回戦は、1月29日(日)12時30分より、天台A(天台にある千葉県陸上競技場の一番奥にある、凸凹の土グラウンド)で、FCきみつと対戦します。ちょっと予定の無いあなた、特に女性の方、ちょっと男くさい世界に足を踏み入れてはいかかでしょうか?大歓迎間違いナシですよ。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







まぁ千葉教員のニートですから、ポジションは固定せずフラフラとしてますよ(笑)
システムは変わらず4-4-2です。メンバーの入れ替わりもそこまでないと思いますが…。ちょいちょい報告してきますよ!

2006/01/23(月) 12:27:06 | |maru #-[ 編集]

なるほど。サイドバックに戻ったんか?ちょっと今度ひまな時メンバー教えて。
2006/01/20(金) 20:35:32 | |booa #-[ 編集]

PKとったのは炎のサイドバックmaruです。
2006/01/20(金) 12:53:20 | |maru #-[ 編集]
まじかい。
ありえんの一言だな。。。(笑)
2006/01/20(金) 00:29:11 | |booa #-[ 編集]

コワさんPK決めてましたよ。
2006/01/19(木) 12:33:09 | |maru #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/146-4484d6a7
トラックバック
eXTReMe Tracker
