booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペインリーグ第24節アスレティック・ビルバオ対レアルマドリッドは0-2でレアルが辛勝した。ロビーニョが前半開始5分に決めた後、後半ロスタイムにもロビーニョのアシストから交代出場のラウル・ブラボが追加点。苦しみながらもしっかり勝ち点を重ねた。

好材料は、前半途中で負傷退場したパブロ・ガルシアに変わって入ったグラベセン。最後まで「キレる」ことなくチームに貢献した。この雰囲気で彼がプレーしていければ、と期待できる出来だった。また、ボール保持率が5割を切る苦しい展開だったが、最後まで全員が集中してプレーしていた(ロナウドは特別だが)。フィジカルコンディションの良さが窺え、泥臭く戦える一面を見せた。

ビルバオはこのホームでの敗北で、降格の気配が一層濃くなった。純血を守り続けるチームだけに、なんとかガンバって欲しい。

booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/162-608b76b0
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。