booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

いやー、ホントに勝てんないもんですなー。こんだけ負けると嫌になるな、サッカーすんの。

アウェーで行なわれた今節も、最近採用中の3-4-2-1と、1トップの下に2人の攻撃的MFを置く布陣で臨んだが、FKから頭で先制されるいつものパターンで、意気消沈。前半0-2で折り返すも反撃できず、0-5の完敗。

攻撃的MFの1人でフル出場するも、なんとも出来ずに終わりました。我がチームはフィジカルも弱く、必ず後半途中息切れしてしまうのが問題かなと。

ムキムキになりたいな、って思った。


Real Monterrey C.F.勝敗表


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト

片岡さんへ
元気でやってますよ、ご心配なく。ただ、やっぱりフィジカルは大切だなって実感してます。踏ん張れないと、守備もできないし、幾ら小手先が巧くてもダメですね。あと3ヶ月しかリーグ戦残ってないのですが、鍛え直そうと思ってます。
それにしても、しばらくサッカーやらないとまたしたくなるのはどうしてですかね(笑)。ほんと、不思議です。栄養の件は新・魔王通信しときます。
秋永、見つけました。ちょっと下記ホームページ探してみて下さい。

http://www.daimaru-sp.com/team/nanyo.html

マル、元気か?
相変わらず武闘派プレーしてるからこ骨折するんじゃねーか?ま、俺には到底マネできないけど。

今年もまだこっちに居そうだ。サッカー三昧してるよ。
2006/03/02(木) 09:04:12 | |booa #-[ 編集]

元気ないなー。解らないでもないけど。でも、なげやりになるともったいないよ。サッカーできる体でいるのはなかなか大変なんだよ。サッカーできる場所にいるのもね。意気消沈した時点でその日のサッカーは終わりだよね。サッカーできる喜びを表現したいところだね。私なんかボール触れなくても(問題は攻守両方でということですが)楽しかったなーと思えちゃうもんね。ある意味特技かもね。
○の骨折痛いねー。栄養とってんのかな?若いもんは寝不足とかも心配なんだよ。石崎から皆に言ってくれよ。
秋にも会いたいなー。
2006/03/01(水) 23:11:23 | |片岡 淳 #-[ 編集]

俺もムキムキになりてっす!
また骨折しました。去年は3本いったんで今年も…。結構凹みますけどやっぱ俺サッカーが最高に楽しくて好きっすわ!!また石崎さんともサッカーやりたいんで、たまには帰ってきてくださいねぇ!
2006/03/01(水) 12:05:04 | |maru #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/170-2c420ffc
トラックバック
eXTReMe Tracker
