booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

天皇杯全日本サッカー選手権千葉県予選の決勝トーナメント1回戦が各地で行なわれ、千葉教員SCはSAKURA.SCを0-0の引き分けたが、PK勝ちをおさめた(らしい)。

どういう試合だったのか分からないのですが、次は順天堂大学と3/12(日)天台第2陸上競技場で戦うので、暇な人は見に行って下さい。おそらくいつも高校サッカー選手権千葉県予選をやってるピッチだと思います。


間違ってもコワさんPK蹴ってないでしょう?いや、マサカ。。。


天皇杯サッカー千葉県予選結果


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







ほんと、アキとは飲みに行ってたな(笑)。特に『牛角』。なんであそこは若い女の子の店員が多いのだろうか?結構可愛いし、面接で会社の基準があるのかな?
2006/03/08(水) 09:49:40 | |booa #-[ 編集]

えー、誠に不適切な表現があったことを深くお詫びいたします。
2006/03/07(火) 14:32:05 | |booa #-[ 編集]

もうすぐ治りますよ!尋常ではない回復力で二ヶ月のところを一ヶ月で復帰しますから!煮干よりも女子が喰いてぇっすよ!!
2006/03/07(火) 10:36:31 | |maru #-[ 編集]

1回戦突破おめでとうございます。次の順大戦も勝利を願っております。
天台グラウンドやら、順大グラウンドやら、君津グラウンドやら、千葉でのサッカー生活が懐かしいなあ!試合のあとは、ほぼイシザコと焼肉 or 焼鳥 or 居酒屋コースで、ぐでんぐでんでした。
2006/03/07(火) 09:13:34 | |あきなが #-[ 編集]

峰さん頑張ってんだ、嬉しいねー。マルも早く直さないと。煮干食べなさい。
2006/03/06(月) 21:49:55 | |booa #-[ 編集]

全て聞いた話ですが、試合はずっと教員ペースで進むも点が取れず結局PKまで縺れ込み、キッカーは金森、大村、拓馬、一木の四人で決まったそうです。GKは峰さん。きっとファインセーブで2本止めたのでしょう。5人目が誰だったか…その辺は謎です。maruは病院にて再診のため不参加でした。   
2006/03/06(月) 09:26:15 | |maru #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/176-5cf404ea
トラックバック
eXTReMe Tracker
