booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
惜しかった、おしかった、オシカッタ、レアル・マドリッド。UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント対アーセナルの第2戦がアウェーのロンドンで行なわれたが、久しぶりに『世界のレアル』の試合見た感じ。ラウルも良かったし、ジダンも今シーズン最高の出来でほとんどミスがなかった。アーセナルも決定的なチャンスがあったが決められず、0-0のままで終了。

なによりも、レアルの「なんとかしよう」という選手の気持ちが伝わった試合だった。ラウル・ブラボもセンターバックで頑張ってたし、カシージャスなんか、終了間際のコーナーキックに上がったり。。。でも、負けは負けだね。

今日のブレーキはベッカムだった気がする。なぜかというと、キックの精度。グラウンドが合わなかったのか、全部スッポ抜けてた。見てて痛かった。

これでレアルは今年も無冠。ロナウドは間違いなく移籍するし、会長が変わった今、メンバーを一新するかも。いや、しないとダメかも。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/181-fb3eb8d8
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。