booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

負けたねーっ、また派手に。

本日はアウェーですた(どこ出身の人?)が、派手に負けました。

3-4-3の左FWだったけど、特に何もしませんでした。熱のため悪い体調をおしてのプレーだったのに残念。

もう、監督もキレまくってるし、どうしようもない。とてもいい監督なんだけど、選手の人間性が悪すぎる。


Real Monterrey C.F.勝敗表


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







体調完全に崩して寝込んでる。まったくついとらん。
2006/03/17(金) 08:17:08 | |booa #-[ 編集]

たいじ、勝てんな!どうなってんだ?しっかりしろ!
とみえ、覚えてるか。あきながです。また、一緒にサッカーやりたいな!
2006/03/16(木) 10:28:36 | |あきなが #-[ 編集]
石崎さんっっ!!
 こんにちは! 石崎さん、教員で一緒にやってた冨江です!! 覚えてますよね?? 

 石崎さんほんとにスペイン行ったんですね(^^) ほんとはメッセージ送りたかったんですけど、どーやったらいいかわかんなかったんで、とりあえず、コメントのとこに失礼します!

 それにしても勝てないみたいですね?? しかも、スコアを見ると、見事な負けっぷりっスね、これまたf^^; でも、気持ちよくわかりますよ~。 ヨーロッパの人間はほんとに自己中が多いっスからね・・・ 
2006/03/13(月) 16:39:03 | |とみえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/183-0d75e950
トラックバック
eXTReMe Tracker
