booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

また勝ったの?去年の社会人リーグの勢いそのままに千葉教員SCが順天堂大学をPKで下して、ベスト4進出を決めた。コワさんPK蹴ってないよね?

結果しか見てないけど、準々決勝のどの試合も90分で勝負がつかない大混戦だったみたい。浦安JSCが千葉大学に負けたのは意外だったけど。

試合報告待ってます。


天皇杯サッカー千葉県予選結果


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







SakuってあのSakuちゃん?お久しぶりやなー。元気か?どうよ仕事は?ちゃんと働いてるの?職場にかわいい子とかいないんか?サッカーしてんの?

ほんと、大学時代なにしてたかってサッカーばっかりで、社会に出ると勉強することばかりで困るよ(笑)。楽しい思い出はたくさんあるけど。

アイシーもあきちゃんと佐賀で元気にやってるみたいだし、何より何より。

あと、モンキーはヴォルカで頑張ってJFL目指してるみたいだよ。検索したら出てくるはずだから暇なら見てみたら?



2006/03/17(金) 04:55:08 | |booa #-[ 編集]

順天堂大学に勝ったんですか.社会人チームが大学生に勝つのってなんか気持ちいいっすね.毎日練習してるくせに負けちゃう大学生はいったい何をしてるんでしょうか.僕らもそんなことあったな.大学時代高校生に負けたよな.苦い苦い
2006/03/17(金) 00:28:00 | |saku #-[ 編集]

ベスト4おめでとうございます。この調子で優勝しましょ!楽しみ楽しみ!今の千葉教員のサッカーを見たくなりました
。それでは、吉報を願ってます
2006/03/16(木) 10:25:23 | |あきなが #-[ 編集]

ちょっとちょっと!!決して否定はしませんが、俺はメンタルも身体も虚弱体質なんすからそんな事言われると復帰しない方がいいのかなぁと思っちゃいますよ(T。T)
反社会人候補とは言いつつも毎日遅くまで働いて働いて、大好きなサッカーからは遠ざかり、寝て起きて仕事して…気が滅入りますねホント。左足の痛みも中々治まらず、気持ちが焦るばかり。な~んてガラにもなく落ち気味なアンチ社会人。
2006/03/15(水) 11:47:28 | |千葉県在住反社会人候補 #-[ 編集]

おいおい、聞きズテならんな(笑)。シロウもうやってないんだ。社長だもんな、あいつ。俺まだまだ現役だよ。帰国したら片岡さんと2トップ組むつもり。片岡さんの腰次第だけど。雰囲気は久保に負けてないからね、片岡さん。
2006/03/15(水) 04:41:28 | |booa #-[ 編集]
サッカーって素敵
スペイン在住の半社会人がチームを去り、千葉県在住の半社会人!?が骨折したためチームにまとまりが出たのでは???という噂が埼玉県では流れています。俺とか社長などのお局!?が抜けてチームに新しい風が吹いているようですね。うれしい限りです。もちろんスタッフや選手は相変わらず素晴らしい!期待しています。
2006/03/15(水) 00:03:24 | |4番 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/184-7566ec2f
トラックバック
eXTReMe Tracker
