booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

勝ったね。でもちょっと複雑。実は先週の敗戦後、監督辞めちゃったのです。今週は風邪で倒れてて全然練習に行ってなかったので、昨日、試合会場で初めてちゃんと知ったんだけど、一部の選手は大喜びで、いかにチームがうまく行ってなかったかって改めて思った。これからは1人の選手が監督になってやっていくようだけど、ま、ちょっと静観します。いまさら新しいチームを探すこともできないし。それにしてもみんな勝って喜んでたな。


という訳で、出場しませんでした。これからは出場機会が減るはず。友達感覚で監督がやっていきそうなので、一部の選手達にあまりよく思われてない自分には厳しいかな(笑)。



Real Monterrey C.F.勝敗表


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト

そうか、アイシー大活躍だな。やっぱB級ライセンス持ってるんか?アキはもうC級持ってないだろ?それとも更新してた?
ちなみに寛太と真花とともに、アキも誕生日だったろ?ま、あっという間だよな。元気そうでなにより。

2006/03/28(火) 01:12:08 | |booa #-[ 編集]

練習には、仕事上なかなか参加できないことも多いが、サッカーはもちろんやってるよ。4月からは、カップ戦、リーグ戦と始まっていくから楽しみだ!うちのチームでもサッカースクールやってるよ
3歳から12歳くらいまで、月に1回開催してる。チームも、スクールもてつ(アイシー)を中心にな。うちのチームもみんな仕事とサッカーの両立だけど、熱意を持って、サッカーに取り組んでいるから面白いし、やりがいもある。これからは、結果を出していくことやな。
2006/03/27(月) 08:29:16 | |あきなが #-[ 編集]

その通りだな。ちなみに弱気ではまったく無いのでご心配なく(笑)。話は変わって、子供達の指導をプレーしながらしてるよ。すごくダメなチームだけど面白いよ。なんだかんだ言っても子供嫌いじゃないし。それでモトと連絡取ったりしてるよ。あいつもU-13の指導してるから。
あんたは最近サッカーしてるんかい?アイシー頑張ってる?よろしく言っといて。
2006/03/22(水) 21:10:00 | |booa #-[ 編集]

どうした、どうした、久しぶりに弱気な感じやな!病のせいで気が滅入ってるんじゃないのか?しかし、その監督交代は、難題かもな。まあ、誰から見ても必要だと認められるようにやるしかないんじゃないの!(俺にも言えるけど)それかー、思い切って監督やったら!昔、迷!?監督だったでしょう。それじゃあ、がんばれよ。病も早く治せ。
2006/03/22(水) 09:45:49 | |あきなが #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/187-99f17d4e
トラックバック
eXTReMe Tracker
