booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

勝ったねー。良かった×2。ちょっと人ごと口調なのは、残り10分ぐらいからしか出なかったので。でも点に絡んだのは良かったけど。

今節はホームで行なわれたのですが、ベンチスタート。体調が良かっただけにちょっと残念ですが、やむなし。

試合は2-1とリードして迎えた後半、右MFで途中出場して間もなく、左からの絶好の折り返しがファーサイドに。ヘディングシュートで狙うもキーパーにはじかれ、チキショーと思ったそのとき、こぼれ球をわがままFWペリが蹴り込み、3-1。あいつ、弱いチームなのに点取りまくってるな。

終盤押し込まれるのはいつものパターン。ロスタイムに失点して1点差に詰め寄られるも、何とか逃げ切りました。みんな大喜びしてたな。



Real Monterrey C.F.勝敗表


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







元気そうで何よりです。リーグ対戦表見ました。開幕戦スタメンに向けて!?しっかり調整して下さい。中学生だって関係ないですよ!こちらはリーグ終盤で降格決定的な状態ですが、調子は上がってるので長い時間プレー出来ればと思ってます。教員の皆様とも久しぶりにボール蹴りたいですね。。。ではでは
2006/04/03(月) 22:47:40 | |booa #-[ 編集]

良かったね。おめでとうございます。出場時間短くともうれしさが伝わってくるね。試合の流れを考えると重要な得点に絡んだね。まさに自分を思い出すね。松本読むとうるさいけど、羨ましがっているのでよしとして、こちらは開幕前、最後の練習試合VS明海大で2-4と負け危機感をいだいております。やはり試合だけ頑張ってもダメだよね。練習会以外で正直にトレーニングしないとね。それがないと他のチームと同じになってしまう訳です。ということでとりあえず春休みという事で中学生相手に本気でやってます。大人気ないとの意見もあると思いますが残念ながらちょうどよいです。とにかく皆本気にならねばいかんと思っている次第です。お互いやる気満々で行きましょう。
2006/04/03(月) 22:35:16 | |片岡 淳 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/195-670e3893
トラックバック
eXTReMe Tracker
