booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

今日も完敗しました。アウェーでの試合で左MFで出場も、なんと試合中2回ぐらいしかボールに触れず、ガックシ。みんな勝手な事を言い続ける中、後半早々に交代しました。

いよいよシーズン終わりに近づいてきましたが、さてどうなるか。去年も降格するはずが、経済的問題等で昇格しないチーム等もあり、結局残留したらしいので、こればっかりは終わってみない事には。。。


Real Monterrey C.F.勝敗表


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







ほんと、ブチ切れるよ!口だけ一人前のが多くて全然ダメだ。問題は、何が問題なのか分かってないこと。こりゃどうしようもない。DFラインからビルドアップが皆無で、おりゃライン際走ってるだけだ。仕方なくボール受けようと中に入れば外で張ってろとしか言わんし。ちょっと久しぶりにくどい?
2006/04/10(月) 20:16:39 | |booa #-[ 編集]

たいじも、この試合相当キレたんやろうなあ、口とんがらせた顔で!目に浮かぶ
2006/04/10(月) 10:27:25 | |あきなが #-[ 編集]

そりゃ心配ですね、まっつあんキレきれですか(笑)。タフですからね。2失点はいただけませんが、これからですね。
楽しみにしてます。
2006/04/10(月) 00:56:23 | |booa #-[ 編集]

こちらは3-2で勝利。すごいでしょ。いかし、問題山積み。我らの潜在能力はこんなもんじゃないね。タムも丸も早く治んないかな。松本出場は阻止したい。ホントにキレキレなので心配だ。
2006/04/09(日) 22:42:21 | |片岡 淳 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/199-378865d4
トラックバック
eXTReMe Tracker
