booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ、いよいよ平成18年度千葉県社会人サッカーリーグ1部が開幕し、去年の覇者(くどいかな?)千葉教員SCは3-2で勝利したとの事。開幕戦は常に難しく何より結果が大切なので何よりです。これで波に乗ってくれればと思います。

また、K氏によると、まっつあんの調子がキレきれで、もしかした近いうちに出場を果たしてしまうのではと危惧しているとの事。これは重要な情報です。他チームも警戒するし、ましてまっつあんがゴール決めたりしたら。。。優勝間違いなし!


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







スポンサーサイト

いあー、初戦勝利良かったですね!良い波に乗れることを願っています。ベテラン選手と中堅、若手選手が絶妙なバランスで向上し合えると良いですね。片岡先生とまっつあんがいらっしゃるので、大丈夫でしょう!試合を重ねる毎にチーム力が上がっていくことが理想ですね。応援してます。
2006/04/10(月) 10:25:32 | |あきなが #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/200-12ebb92b
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。