booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

平成18年度千葉県社会人サッカーリーグ1部第3節が各地で行なわれ、千葉教員SCは2部から昇格した蔵波FCを3-2で下した様です。前節の敗戦を引きずらず、やりました!

勝敗表を見ると、今年も大混戦の様相です。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif








そうか、よかったな!

レオンとの対決楽しみにしてるよ。

ちなみにHONDA FCの2番川 和貴(カワサキカズタカ)は大学の1学年後輩、ロッソ熊本の19番濱田 照夫(ハマダテルオ)は2学年後輩だから、見かけたら挨拶してみて。俺は、大学の社会人チームのタイジ、秋永はアキちゃんで通じると思う、たぶん。二人とも出来た人間だから、喜んで対応してくれると思うよ。
2006/04/30(日) 08:30:55 | |booa #-[ 編集]

こんにちは!! 

元気ッスか??

JFLの横河武蔵野FCに入団が内定しました!!! 

石崎さん、僕も頑張ってますよ(T_T)

報告でした!!
2006/04/30(日) 01:01:12 | |冨江 #-[ 編集]

怪我は辛いな。。。走れ坊主!!!あ、もう髪型ちがうんかい?
2006/04/29(土) 02:32:53 | |booa #-[ 編集]

早く復帰したい…。剥離骨折ってツライっすね。仕事が終わらないのもツライっすね。あー思い切りボールが蹴りてぇ!!すげーサッカーやりてぇ!!明日また病院行ってきます。
2006/04/28(金) 22:23:34 | |○ #-[ 編集]

出場してきました。翌日に筋肉痛がきました。まだまだ行けます!!!
2006/04/28(金) 16:34:01 | |4番 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/208-821a8c94
トラックバック
eXTReMe Tracker
