booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こーんなに重苦しい試合は久しぶり。なんか、見てるだけで疲れてしまった。

前半が終わって両チーム無得点の0-0。立ち上がりこそ各チーム決定的なシュートチャンスがあったが、その後は足がピタッと止まってしまった。何か、年寄りじみた試合展開になってしまってます。

ACミランは負傷!?のネスタの代わりに40歳のコスタクルタを起用。見ていて危なっかしいプレーが目立っていた。後半このままでは厳しいはず。

バルサはそこにつけ込む事が出来ず、無得点。コンビネーションも今一で、逆にDF陣、特にプジョルとマルケスの安定感が目立っていた。

前半のMVPは間違いなくイニエスタ。体調も良さそうで、一人グラウンドを所狭しと走り回っていた。

ハッキリ言ってビジャ・レアルの方が魅力的なサッカーしてたなー。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/209-8dd3ef3b
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。