booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

いやー、しんどい試合だった。ま、順当勝ちだったけど、審判のレフリングが今ひとつ腑に落ちなかったな。まず、シェフチェンコのゴールが取り消されたこと。競り合ったプジョルへのファウルということだが、全然触ってない。あと、ロスタイムがまだ20秒残っていた時点で試合終了にしたし。後味が悪かった、ホント。

試合は後半20分頃、カフーが入ってから動いた感じ。エトーがマークの為左サイドでプレー、ロナウジーニョが真ん中でドリブルし放題の布陣に。両チームとも足が動きだしたのもこの頃。

繰り返すけど、ハッキリ言ってビジャ・レアルの方がいい試合してたと思う。それだけに残念。。。

メッシが見たいなー、決勝。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







いよいよ真司も立ち寄ってくれたな!鹿屋の輪を広めよう。しかし、バルサ、アーセナルは楽しみなんだけど!ライブでみたいなあ。真司、今度大分遠征するから、その時はよろしく!
2006/04/29(土) 11:07:44 | |あきなが #-[ 編集]

真司、懐かしすぎるやろ!元気か?もうお子も大きくなったろー?
2006/04/28(金) 06:06:03 | |booa #-[ 編集]
元気?
タイジかな?会社からなのでマイパソコンからメールするよ。
2006/04/27(木) 23:09:01 | |真司 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/211-17be0d3a
トラックバック
eXTReMe Tracker
