booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

お久しぶりやなー、トミー!

千葉教員SCで一緒にプレーしてたGKトミーの横河武蔵野FCへの入団が内定したとのこと。早速リンク貼りました。

そうか、ドイツにいたけど戻ったんだな。GKは寿命が長いからまだまだ楽しめるな。

また今度ゆっくり話聞かせておくれ。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







ありがとうございます!! 目の前にあることから、一つ一つ頑張っていきたいと思います!

教員なるべく早くに顔出して報告させてもらいますのでよろしくお願いします。

まずは、冨江節をチームに浸透さていきます♪
2006/05/08(月) 23:47:16 | |冨江 #-[ 編集]

冨江、JFLへの入団おめでとう。これが、スタートだと思うので、これから新たなサッカー人生を楽しんでくれ!出場しないと楽しめないかな。頑張れ!俺の後輩たちもJFLにはいるから、結果とか敏感に追うようにするよ!
2006/05/05(金) 11:53:16 | |あきなが #-[ 編集]

JFLだよね。いろいろと苦労したけど行き先が決まってよかった。本当はいっしょにやりたかったけど夢に向かって頑張って欲しいね。まずはゲームに出る事だな。
2006/04/30(日) 23:08:05 | |片岡 淳 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/212-8becee06
トラックバック
eXTReMe Tracker
