booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

えー、今節もキッチリと負けてきました。今日は、前節の2位チームに引き続き、首位チームとアウェーで対戦。この試合に勝てば優勝というとこともあり、なんとトップチームのスタジアムで試合をする事が出来ました。三十路前の親父にはいい思い出になりそうです。なんか、行ったことないけど、鹿島スタジアムってこんな感じなんだろうなってトコロでした。



注)筆者ではありません。


それにしてもメンバーが集まらず、11人ピッタリでプレーしました。後半は、1人が怪我した事もあり、10人でのプレーを余儀なくされ、押し込まれまくりでした(笑)。結果、相手チームの優勝+3部リーグ昇格のお膳立てをキッチリしてきました。お客さんも1,500人くらい入っていたみたいで、試合後はちょっとしたお祭りでした。


やっと残り1試合になりました。


Real Monterrey C.F.勝敗表


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







ムムム、こりゃ代表発表の日が楽しみじゃ。リンクの件は任せておけい。
2006/05/10(水) 23:52:56 | |booa #-[ 編集]
代表発表まで・・・
最近の俺の切れは「まっつぁん」と良い勝負だ。体脂肪8㌫。ヘディングは中澤以上。クリアーは国際武道大以上だ。パスは片岡さんレベルだ。ジーコからお呼びが掛かると「根拠のない自信」に満ちています。
反社会人さま。応援サイトに「大宮アルディージャジャ」もお願いします。
2006/05/10(水) 23:22:09 | |atsushi motoi #-[ 編集]

あき、負けたんか、佐賀県社会人サッカー大会?なんしよっとよ。ガバイ。
2006/05/10(水) 21:00:27 | |booa #-[ 編集]

ご両人とも聞き捨てならぬご意見をありがとうございます。もう30才目前ということで、体に鞭打ってがんばりんしゃい!
2006/05/10(水) 20:37:42 | |booa #-[ 編集]

そうそう、裏よく使ってたな!フットサルが流行ってたからな、たいじの中で!
自分もちょっとでもいいプレーができるようにトレーニングしないと。
2006/05/10(水) 09:50:08 | |あきなが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 03:22:37 | | #[ 編集]
写真で見る限り
写真で見る限りカシマスタジアムではないな。昔の(ジーコ時代)カシマならわからなくもないが・・・。まあ反社会人なりに頑張っているようで嬉しい限りです。あなたは足の裏ばかり使ってわっさんに怒られていましたね。私も今年は教員チームに少しでも貢献できるようセルフトレーニングの鬼になります。
2006/05/09(火) 02:12:32 | |atsushi motoi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/215-61793bf2
トラックバック
eXTReMe Tracker
