booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

大宮アルディージャのジュニアユースのチームでコーチとして活躍中のフィジカル男、背番号『4』さんからの強い要望もあり、当ブログの応援サイトに大宮アルディージャを追加しました。

その勇士は、公式HPの左フレーム「サッカースクール」→「コーチングスタッフ」で見つける事が出来ます。指導歴欄の文章がJリーグで一番長いという噂です。面倒くさい方はコチラから。


現在も現役選手として、5月15日の日本代表メンバー発表を固唾を飲んで待っているとのこと。残り時間は少ないが、なんとか千葉教員SCでアピールしてもらいたい!果たしてイングランドのようなサプライズ招集はあるのか?


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif









もと、15日が楽しみだな! ひょっとしたら、ビルダーとしてもやっていけんじゃないの。そっち方向にのめりこんでいかないかも注目しておくよ! 別件で、FC東京に俺とイシザコの後輩の森田っていうのが主務兼キッズコーチでいるから、もし、会ったらよろしく言っといて。
2006/05/12(金) 16:08:33 | |あきなが #-[ 編集]

明日も9時からベンチプレス上げに行ってきます。待ってろジーコ。
2006/05/11(木) 00:44:44 | |4番 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/217-077d30b5
トラックバック
eXTReMe Tracker
