booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

いやいや、失点にもよく絡み、決定機は外し、最終戦にふさわしい終わり方をしました(笑)。でも、頑張りがチームメイトに伝わったのか、笑顔で終わる事ができ、大変幸せでした。ヘッドバッド食らって鼻血ブーだったし。




今年一年の総括ですが、なんとなく、サイドハーフとしてのスタイルがこの1年で確立した様な気がします、エッヘン。ただし、スペイン人とサッカーするのに疲れたってのも本音です。でもやっぱり現役にこだわって行きたいです。走れなくなる迄やらないと。

でも今日あらためて自分の足の遅さに気付きました。こればっかりはどうしようもない。

とりあえずゆっくり休んで身の振り方考えます。今、相談に乗ってもらっている方々、ありがとうございます。参考にして必ず結果報告しますので。


Real Monterrey C.F.勝敗表


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト

ミソジスタ!!!俺とアキと反社会人は今年でミソジスタだ。
移籍先のおすすめはドイツかな?あのボールも見ずに足ごと「狩り」に来る深いタックル。あれは日本にはない本物の格闘技だ。「ボールを奪う」ディフェンスと「抜かれない」ディフェンス。これは大きな差だ。
4年後南ア目指して今日もせっせとセルフトレーニングだ。
次期代表監督は「わっさん」かな?
2006/05/17(水) 15:28:50 | |4番 #-[ 編集]

お疲れやったな!足の遅さにさることながら、プレーの遅さもあるんじゃないの?(笑)我ら三十路組、まだまだ現役、各地で頑張ってる仲間たちを見ていると自分の励みにもなるし、上を目指したいよな!俺にもこのブログは、貴重なエネルギー源になってるよ! 次は、イタリアかフランスに移動したら?
2006/05/17(水) 10:21:38 | |あきなが #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/218-86700f21
トラックバック
eXTReMe Tracker
