booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドイツ対日本を見たから、別にいいかと思ったけど、ちょっと書きたくなったので、書いてます。

まず、ブラジル対FCルツェルンは8-0。穴無し。何とも言えません。近年でも最強だと思います。なんてったって、チャンピオンズリーグに出ていたエジミウソン、ジウベルト・シルバが控えですから。同じボランチのレギュラーには、エメルソン、ゼ・ロベルトで動きません。

イングランド対ハンガリーですが、3-1でした。個人的には、ハンガリーの方が面白いサッカーをしていたと思います。テクニック、意外性もあり、若手中心なら将来有望だと思います。イングランドはいつも通り。いぶし銀好きとしては、G・ネビル、途中出場組としては、ハーグリーブスとキャンベルがヨカッタと思います。特に、ハーグリーブスは福西が見習うべき守備的プレーを淡々とこなしていました。

あとは、FWクラウチ。あんなに背が高いのに、テクニックは全くひけを取ってないのがスゴい。誰が育てたんだろう?しかも、すごく線が細い!



booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif








スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/229-5541ae31
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。