booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

今テレビでサッカーW杯特集番組をみていたのですが、エジミウソンは怪我で離脱したのではなく、練習中にアドリアーノと喧嘩していたことが分かりました。

映像では、ゲーム形式の練習中、ドリブルするアドリアーノに並走していたエジミウソンが顔に肘打ちを食らわしていました。エジミウソンは、出血したのか確かめるために唇に指をあてるアドリアーノに謝ろうともしてませんでした。お互い顔も見ようともしません。

その後、今度は後ろ向きでボールキープするエジミウソンに対し、強烈なローキックを見舞うアドリアーノがいました。

結局パレイラは二人ともチームに置いておく事が出来ないため、アドリアーノを選んだ様です。

スペイン代表でも、プジョルと、今回怪我でメンバー入りできなかったビセンテがやり合っているのがニュースになりました。自己主張が強い人種が多いのか、結構頻繁にあるようです。

もっとやり合って、最悪の雰囲気で日本戦に望んでくれないかな、ブラジル。

ちなみに日本代表で問題起こしそうなのが、小野、小笠原の両選手じゃないかなと思ってるのですが。。。二人とも我が強そうで、自分の調子が悪いとキレそうなタイプかなと。逆に負けん気が強いと言えばそうですが。。。


booa


blogランキング参加中です。
banner_02.gif








大学病院だから問題ないと思うけど、もし心配だったら他の病院でみてもらったら?西千葉の鍋島とか。
2006/06/10(土) 20:46:24 | |booa #-[ 編集]

マジッすよ(TへT)仕事は休まなきゃだし、貯金は無くなるし…でも、やっぱサッカー全力でやりたいっすからね!!腐らず焦らずに来期復活して得点王を目指しますよ!!!!
2006/06/10(土) 18:01:57 | |○ #-[ 編集]

Kくんへ

Kってなんや!?(笑)お元気?相変わらず幻の左でブイブイ言わしてるんか?Kくんか金子かって感じだったけどな、現役時代は(笑)。

スペインどこ行ったの?だれか現地の日本人知ってる?最近ちょっとメールで相談に乗ってもらってる人がヒホンにいて、なんか前監督の原さんがスペインに行った時の旅行記がどっかのHPにあるんだけど、その時同行したスペインでコーチしてる日本人の男の人なんだ。もしかしたらK氏も知ってるかもね。

帰国したら、F○東京で雇ってもらえんかな(笑)?半分マジです。

帰ったら飲もう!

2006/06/10(土) 06:58:33 | |booa #-[ 編集]

○へ

マジかい?悲しいな。仕事休まんと手術できんやろ?

ま、忘れて英気を養いなさい。
2006/06/10(土) 06:48:46 | |booa #-[ 編集]

F○東京のKです。ご無沙汰してます。
去年、U-18の大会に帯同してスペイン行きましたよ。
また書き込みします。
K
2006/06/09(金) 17:47:59 | |K #fb7xNeB2[ 編集]

石崎さぁーん!!左足首の痛みが取れず、大学病院にて足の専門医に診察してもらったら…手術しなきゃ全力でサッカーはできないって(ToT)今年はもう絶望ですよ…。。。
2006/06/06(火) 13:35:22 | |○ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/230-343c0a1f
トラックバック
eXTReMe Tracker
