booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、オランダ対コート・ジボアールのハーフタイムだけど、いい試合してるね。2-1でオランダリードだけど、2-2でもおかしくない試合内容でした。

オランダの先制ゴールは圧巻。ファン・ペルシーのFKは強烈で、スゴいボールスピードでした。

気になったのがロッベンがちょっと元気ないこと。ファン・ペルシー、ファン・ニステルローイがゴールした時、真っ先に駆けつけたけど、二人とも彼の顔を見ようともしなかった。きっと両君ともわがままプレーのロッベンが気に食わないのだろう。その辺にオランダの爆弾があると思う。

ハーフタイムの間に他のチャンネルでキャプテン翼やってたけど、いいね、全員がチームの為にっていう感じのストーリーで。この辺は日本文化の良さだと思う。是非一丸となってクロアチア戦戦って欲しい。

ただし、負けても美しいという考えはサッカーではいただけないので、是非結果を出して下さい。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/236-bb114cbd
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。