booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッケンバウアーが言っていた通り、ガーナ勝ったね。チェコは退場者を出したのが非常に痛かった。もっと失点しててもおかしくなかったし。アフリカ勢には是非頑張って欲しいです、アジア勢が非常に良くないので。

さてさて、引き続き行なわれたアメリカ対イタリア。退場者が各チーム1人ずつ両チーム合計3人と非常に激しい試合となりました。 ヒドかったのがデ・ロッシ。マクブライドの顔面に明らかな肘打ちを喰らわしたやがって。。。これはホントに見ていて吐き気がした。この世間をなめきったガキンチョは、大会前スイスとの親善試合でも完全に相手を狙ったファウルを犯していた。こいつはサッカー界から追放してくれ。こういう選手を起用するリッピも追放してくれ。もうイタリアなんて見たくない(言葉使い悪くて申し訳ない)。

そんな訳で終始アメリカを応援していたのだが、コチラも決め手がなくイマイチ。ま、1−1の引き分け。 これでE組は最終戦次第でアメリカ、イタリア、チェコ、ガーナ全部に勝ち残る可能性が残った。

チェコ、イタリア退治してくれ。ありゃサッカーする権利ないチームだ。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/239-5bec8056
トラックバック
eXTReMe Tracker
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。