booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

平成18年度千葉県社会人サッカーリーグ1部第11節が各地で行なわれ、千葉教員SCは柏FCと2-2で引き分けた模様です。いい試合だったんだろうな。

次節は9月3日迄試合がないので、各自調整して後半戦に備えましよう。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






9/3の会場
9/3の会場はどちらになりますでしょうか?
千葉県サッカー協会のサイトではわからないのです。

よろしければお教えいただけると幸いです
2006/08/31(木) 00:32:27 | |千葉教員は微妙に好き #IFpQ6OJY[ 編集]

あ、そうなの?後期の日程調べてなかったからさ。

最近時間を持て余してしまってるのだ。何かせんとアカンけど何すればいいかわからんで困っとる。反社会人化が進んで来た。
2006/06/21(水) 01:58:25 | |booa #-[ 編集]

後期リーグがあるがな。
反社会人の栄養のない内野フライシュートが見たいです。今回のW杯試合球は栄養ありそうだから反社会人のシュートでも100本に1本くらいはゴールに入りそうだな。
2006/06/20(火) 23:57:09 | |4番 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/242-bdb9dbae
トラックバック
eXTReMe Tracker
