booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

平成18年度千葉県社会人サッカーリーグ1部第12節が各地で行なわれ、千葉教員SCは小山田FCに2-0で勝った様です。首位の国際武道大が負けたみたいで、ますます混沌としてきました。現在3位です。辛抱強く戦って行きましょう。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif







そうか、来年の天皇杯に出れるといいな。おりゃもうちょっとこっちにいる予定。
2006/06/30(金) 21:42:04 | |booa #-[ 編集]

手術日程決定しました。完全復帰までにはまだまだ時間がかかりそうです。早くみんなと一緒にグラウンドを走り回りたいっす。腐らずに来期にむけて調整していこうと思ってます。

2006/06/30(金) 12:33:44 | |○ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/250-2abac140
トラックバック
eXTReMe Tracker
