booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

筋肉男背番号『4』に言われるまで全く気付きませんでした。そういえばあったな、この大会。


FC町田ゼルビアのHP
に詳しい情報が載ってて、久々にメンバー確認しました。大分変わってるなー、メンバー。矢口頑張ってるんか?あと、タクマ。坂本くんもあの『パンチの坂本』ならそうだ。サイドバックやってるの?彼スゴくウマいの覚えてる。


キーパーはイタバちゃん?前日飲み過ぎたのでは?しかし、FC町田ゼルビアのブログでは彼の好セーブぶりがまるでW杯の川口の様に語られています。やるときゃやるね。某メーカーのジダンこと五十嵐氏はトレーニング不足か?


気になったのはタムさん、小中ちゃん、そして金森。怪我でもしてるのでしょうか?


峰さんも健在そうで何よりです。


きっと他の新メンバーも頑張っているのではと思います。是非千葉教員を踏み台にして上を目指して下さい。そういう若い人達の意欲・向上心があってこそです。


コワさんはどうしたの?それが一番のネタなんだけど。。。あと、やまさんと健太郎さんは完全にコーチとしてやってるんでしょうか?アサヒさんもいないし、久保田社長も。。。社長はもう金払わないとプレーしてくれないかもね(笑)。


試合後は熱いミーティングがあったとのこと。正直、若いメンバーにかかってます。誰にも気なんて使わないで思いっきりやりたい事をグラウンドで表現して下さい。タクマなんか誰も止められないよ、その気なら。



あとは金森、お前次第だよ。



追伸
コチラのフォトギャラリーにその模様が写真で載ってます。あ、ショウヘイ!オマエ斉藤っていうのか。知らなかった。。。


相手のFWデカイな。ありゃ矢口でも届かなかっただろうな。


それにしても矢口がキャプテンか。。。そういや顔が精悍になってると思った。『元井魂』の後継者だけあるな。あと10年はイケルな。


しかもコワさんしっかりいるじゃない!!!名前間違えられてますよ、相変わらず美味しいですね(笑)。あと、11番の彼も見た覚えがあります。


そして、あ、俺の13番取られてるじゃない!宮内くん!?もう帰るところが無くなってしまいました(笑)。。。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/254-54b6d70d
トラックバック

全国社会人サッカー選手権大会全国社会人サッカー選手権大会は、全国規模のリーグ戦(Jリーグ、JFL (サッカー)|JFL)に参加しているチームを除く日本サッカー協会第1種登録の社会人チームを対象として毎年10月に開催されるトーナメント大会である。大会は1965年に創設され、
2007/10/02(火) 15:01:04 | サッカーFC事典
eXTReMe Tracker
