booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

ちょっと内輪ネタですいません。


なんと、新・魔王通信に度々登場しているコワさんご本人から直々にコメントをいただきました。しかも、タイトルが『コワじゃないんですけど.』。。。










え、そうなの?もう4、5年の付き合いなのに名前を間違え続けていたなんて。。。










ちょっと焦ってしまいました。本当はコアさんが正しい名前なのです。が、










ま、いいか、どうせオイシいと思ってるだろうし。


と開き直りました(笑)。


ま、コアさんでもコワさんでもどっちでもいいですよね(笑)。ちなみに私の様に反社会人化が進んでいるのを周囲に指摘されているのか、悩んでいるようです。が、大丈夫です。
注)この「大丈夫」には何の根拠もありませんよ。


僕には日本に帰っても社会人としての居場所がなさそうで。。。あー恐ろし×2。てことで僕の事を思い出して頑張って下さい。


そういや、人が知らない間に結婚なんかしちゃってるし!遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。帰ったらちゃんと冷やかしに行きます、元井ちゃんと。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif

ちょっともう冷やかしたの?佐藤琢磨もびっくりのロケットスタートだな。ちょっと自分で書いてて面白くなくてすまん。
2006/07/21(金) 17:53:39 | |booa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 16:09:12 | | #[ 編集]

すまん。俺はもうとっくに冷やかした。
2006/07/21(金) 06:06:57 | |4番 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/260-f650c936
トラックバック
eXTReMe Tracker
