booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

平成18年度千葉県社会人サッカーリーグ1部第14節が各地で行なわれ、千葉教員SCはFCトキガネに6-1で勝った様です。


次節は浦安JSCと柏FCの首位攻防戦があります。楽しみですね。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif

sakuちゃん鋭いねー。確かにそうかも。でも変えたばっかりだからもうちょっとコレで行くつもり。

仕事暇って何してんだ?しかもアキレス腱切ったって、あれか、スノボーか?

ま、元気そうで何より。
2006/07/29(土) 22:35:51 | |booa #-[ 編集]
あ~暇だ
仕事中なんだけど、あまりにも暇なんで、どうにかして暇をつぶそうと思って読んじゃった。そして、コメント書いちゃった。

このぶろぐさぁ、パッと見何月何日に書かれたものなのかわかんないのって俺だけ?

トーキョーは夏真っ盛りって言ってもまだ梅雨は明けてないみたいだけど、今日は夏晴れ。

アキレス腱切ってそろそろ2ヶ月が経つ。
2006/07/29(土) 13:05:05 | |saku #-[ 編集]

いいですね、人間として懐が大きくなったんでしょうか?素質はピカイチだけに今後がまだまだ楽しみですね。
2006/07/29(土) 04:18:42 | |booa #-[ 編集]

カナは今では千葉教員のリーダーになりました。試合に出ていないときも。練習時間の確保が難しそうですが。カナ対策も相手に見えるしね。エースとはそんなものだし打ち破ってくれるでしょう。
2006/07/28(金) 23:55:22 | |片岡 淳 #-[ 編集]

よう、オヒサ!元気してるか?県リーグはかなり混戦模様だな。帰ったら是非ヤルゾ!今年もきっちり得点王取っとけよ!
2006/07/28(金) 22:09:04 | |booa #-[ 編集]

久しぶりです。元気ですか?県リーグも結構混戦してますよ。大分メンバーも変わりましたよ。たまには帰ってきて飲みましょうよ。
2006/07/27(木) 20:52:44 | |kana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/267-20e4e2f6
トラックバック
eXTReMe Tracker
