booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

なんか、今年の監督は我が道を行くエネルギッシュなタイプなのですが、どうも毛嫌いされているようで、困っています。人が意見を言っても聞こうとしない上に、サッカーに関する考え方、選手選考、指示もオカシイと思うことばかりです。ま、強引なキャラも時には大切だと思うのですが、話の勢いだけで納得する説明がないと気が済まないワタクシとしては、


ちょっと黙ってろぃ、クソじじい


といつも心で呟いています。



ちなみにこれが問題のオヤジ。


プラス相変わらず各選手個人の戦術理解度が低く、その割に文句ばかりで、ホント、うんざりでございます。


このままだときっと選手登録してもらえないこと確実なのですが、今月末にはハッキリするので、やれる事だけやっとこうと思ってます。ちなみに明日も練習試合です。


ハー、ほんとストレス溜まるわ。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
サカナさんへ
とうとう見つかってしまいましたね(笑)。今日戻ってきたのでまた誘ってください。

2006/10/17(火) 22:43:32 | |booa #-[ 編集]

私もジャージやバック支給につられサッカーを続ける30超した
サッカー馬鹿の一人です。
いつサラマンカ戻ってくるのでしょうか。またフットサル呼びたいんだけど。
2006/10/17(火) 08:06:27 | |サカナ #-[ 編集]

ちょっとマイナーで分かりづらいよ、4番。
2006/08/21(月) 07:32:33 | |booa #-[ 編集]

フリットじゃなくララスでは?
2006/08/20(日) 21:33:38 | |4番 #-[ 編集]

ちなみにフリットとは全く関係ありません(笑)。
2006/08/20(日) 00:15:40 | |booa #-[ 編集]

情熱は持っているのですが。。。といった感じです。ハッキリ言って僕は嫌われてますね(笑)。
2006/08/20(日) 00:10:50 | |booa #-[ 編集]

監督はルート・フリットか?監督としてはダメか?
2006/08/19(土) 21:47:02 | |片岡 淳 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/275-2fe64983
トラックバック
eXTReMe Tracker
