booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

さてさて、前回述べた通り、去年のチームは既に辞めました(ほぼクビか)が、実はその翌日から他のチームの練習に参加しています。


去年チームメートだったナイスなヤツがいるのですが、他の連中とうまくいかず(何度も繰り返しますが、ワタクシからみても性格の悪い奴らばかりでした)シーズン途中で他のチームに移籍したのですが、そのチームを紹介してもらいました。


最初はいい雰囲気だなと思ったのですが、いました、一人、意地悪そうなヤツが。完全に東洋人ナメてます。今日のゲーム中もエラそうに指示ばっかりしてきて、いきなり喧嘩したろか思いましたが、グッとこらえてみました。


このチームもまだ登録する選手を探している状態で、どうなるか分からない状況ですが、今週の土曜日に早速練習試合があるので、ソレ次第かなと思ってます。


また報告します。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/280-09dc431b
トラックバック
eXTReMe Tracker
