booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

とうとう来ました、千葉教員SC宛ににファンメールが。前回の新・魔王通信のコメント欄見て下さい。


というわけで、9月3日(日)に延期されていた第9節の対浦安JSC戦の会場はどちらになるのか、こちらのコメント欄まで大至急お知らせ下さい。


相手は首位のチームだし、結構注目されているのかも知れません。他のチームも見に来る可能性もあります。


いい結果楽しみにしてます。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
感謝
先日はありがとうございました>片岡さん・booaさん

0-0の試合でしたが、お互いに持ち味を出し合った、おもしろい試合でした。
17日の再戦も可能でしたらうかがいたいと思っています。

よろしくお願いします。
2006/09/05(火) 22:49:04 | |千葉教員は微妙に好き #-[ 編集]

よかったよかった。さすが片岡さん、早いレスで助かります。


2006/09/01(金) 00:09:58 | |booa #-[ 編集]
ありがとうございます!
午後5時にスポレクDですね。
ありがとうございます。
当日のスポレクは郡市対抗大会まであるようで、その終了後と言うことですね。
伺えるようでしたら、伺いたいと思います。

私、今年は春先の県選手権で3回ほど、教員の試合を見させていただきましたが、今のところ教員の全勝(1PK勝ちですが)となっております。

強豪浦安JSC戦も好ゲームになりますように。
2006/08/31(木) 21:48:37 | |千葉教員は微妙に好き #-[ 編集]

それは大変。八幡宿にあるスポレク人工芝午後5時キックオフです。チームは上向きです。
2006/08/31(木) 21:37:19 | |片岡 淳 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/284-e688b9ae
トラックバック
eXTReMe Tracker
