booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

さて、大分間が空きましたが、ポルトガル旅行記最終回です。目的地はポルト。



ナイスな夜景でしょう?でも、この夜、前日ナザレ編で語った通り、ベルベレチョ(貝)が当たったのか、完全に体調を崩し、翌日予定を変更して帰宅を早めました。市場の食堂でまだ食べたいものがあったのに残念。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
スポンサーサイト
あきへ
いろいろありました(笑)。

今シーズンはお遊びでサッカーを楽しむ予定。でも、急に自由な時間が増えちゃって、反社会人化に拍車がかかりそうだ(笑)。昨日もワイン2本空けてしまった。
2006/09/04(月) 21:28:20 | |booa #-[ 編集]

久しぶりに寄ったよ。色々あったようだけど、一人前の社会人になれるように成長しているんじゃないのか?楽しい旅も満喫してるみたいだし。まあ、日本、しかも九州に帰ってきたら覚悟しときなさい!酒に飲まさせます。元(4番)もいつか来たらいいのに!

2006/09/04(月) 11:01:35 | |あき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/289-05b191ea
トラックバック
eXTReMe Tracker
