booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

押忍、スペイン留学『男塾』では、スペイン留学に関する情報を小出しにして行きたいと思う次第であります(連載モノの予定であります)。

マズ、最近の為替相場に目を向けると(経済まで学べるなんて、すごいであります)円安ユーロ高が進んでいるため、ヒジョーに厳しい状態であります。語学学校に通うにもお金がかかるのであります。


結論)お金がないとだめ。

以上

塾長booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif






スポンサーサイト
はじめまして
こんにちは。
太陽の国スペイン。良いナーーまた行きたい国のうちの一つです。
サッカーもあついですよね。
私の住むドイツは来年ワールドカップということもあって、サッカー更に熱い感じです。
ちなみに、私はブンデスリーガ・ウェルダー・ブレーメンの大ファンであります。

また、お邪魔します。スペインのあれこれ楽しみにしています♪
2005/12/04(日) 00:00:02 | |kaolu #ZWNmSrvk[ 編集]

booaさん、初めまして!!
おじゃまさせていただきます。

スペイン在住!なんですねv-410
うーーん、私の中のスペインのイメージ・・・
それは闘牛、トマト祭り(これってスペインでしたよね?)、パエリア。。
いまだに行った事のない国なので、イメージが貧困v-409

booaさんのブログで研究させていただきますv-353
2005/12/03(土) 22:14:24 | |akivitz #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/29-7f042915
トラックバック
eXTReMe Tracker
