booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

平成18年度千葉県社会人サッカーリーグ1部は、延期されていた第9節が行なわれ、千葉教員SCはリーグ首位の浦安JSCと0-0で引き分けた模様。


これで首位争いがますます面白くなりました。よく見たら、次節9月17日も浦安JSCとの対戦ではありませんか?


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
片岡さんへ
なるほど、非常にいい内容だったんですね。ということは浦安JSCの強さは本物ということですね。どうして突然強くなったんでしょうかね?ユースからの昇格組の選手なんかが多いんでしょうか?
2006/09/05(火) 23:59:05 | |booa #-[ 編集]
千葉教員は微妙に好きさんへ
試合行かれたんですね。羨ましいです。また分からない事等があったらいつでもコメント下さいませ。
2006/09/05(火) 23:56:57 | |booa #-[ 編集]

やっと教員らしいサッカーになってきました。今期一番のできでないかと思います。17日浦安JSC戦に行けないのが残念です。
応援ありがとうございました。色々詳しくてビックリです。わからないこと多くてすいません。
2006/09/05(火) 23:13:03 | |片岡 淳 #-[ 編集]
そうです
先日のは、前期の試合。
17日は後期の試合であります。

17日もいけたら行きます。
なにげに東金は遠いですが。

先日はありがとうございました!>片岡さん・booaさん
2006/09/05(火) 22:50:59 | |千葉教員は微妙に好き #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/290-30fb7fec
トラックバック
eXTReMe Tracker
