booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

ちょっと最近のサッカーに関する過去の記事を見ていると、自分で書いたにも関わらず、読んでいてムカムカすることがあります。さも何でも知っているかの様に書く傾向が強いようです。


最近、サッカーをする機会がないので、どうもストレスが溜まっているようです。暫くサッカーに関する話題を避けようと思ってます(笑)。


4番さんの指摘のお陰かな?ありがとやんす。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
霧島さんへ
励ましのコメントありがとうございます。ちなみに最後のところ、流行の歌の一節ですか?
2006/09/09(土) 02:11:15 | |booa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(土) 01:16:51 | | #[ 編集]
4番さんへ
心配するな。まだまだ現役半社会人だよ(笑)。最近、酒量が増えて困ってます。
2006/09/08(金) 21:44:18 | |booa #-[ 編集]
霧島さんへ
確かにその傾向はある様です。スペイン代表はクラブチームに比べると余り人気がないコトも影響しているのかも知れません。今スペインでは、バスケットのスペイン代表一色です。

ヒーリーの得点ですが、

1点目は、DFパブロがカシージャスにヘディングでバックパスしたのをカットしたもの。

2点目は右サイドからのFK(ほぼコーナキック。ただし、ペナルティエリアのすぐ外)からのグラウンダーのパスをニアに走り込んでドフリーで蹴り込んだもの。スペインのディフェンスは空中戦になると思ったのか、完全に裏をかかれてました。

3点目はキーパーからのパントキックか、ディフェンスからのロングキックを怠慢なラインコントロールでオフサイドを取ろうとして失敗。完全にフリーになったヒーリーが、飛び出してきたカシージャスの頭上を抜くループシュート。

確かにFWらしいFWだったのも事実です。
2006/09/08(金) 21:42:17 | |booa #-[ 編集]

「らしさ」は失わないでくれよ。君を反面教師に頑張っている仲間がいることを忘れずに(笑)。
2006/09/08(金) 13:44:47 | |4番 #-[ 編集]
レポ感謝です。
ヒーリーがハットトリックを決めたとの事だったので、「絶好調のヒーリーを止める術がなく」みたいな感じを予想していただけに、ミスや集中を欠いたのが失点の原因だとは…。(がっかり)
相手がイングランドやイタリアなどの強豪でないと気合いが入らないのでしょうかね~??
ローカルなダービーであれだけ熱くなる選手達が代表だとクールに見えてしまうのは僕だけでしょうか。。。血の騒ぎが足りません!!
2006/09/08(金) 12:30:44 | |霧島 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/296-14f94762
トラックバック
eXTReMe Tracker
