booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

平成18年度千葉県社会人サッカーリーグ1部は、延期されていた第17節が行なわれ、千葉教員SCは蔵波FCに3-1で快勝した模様です。


次節9月17日は先週引き分けた首位の浦安JSCとの対戦です。あちらも順天堂大学に同じスコアで勝っているので調子が良さそうですね。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
4番さんへ
おうおう、言ってくれるじゃないの。

セルタは開幕戦バルサとやって2-3で負けたけど、グスタボ・ロペスとが頑張ってたよ。バイアーノは相変わらず得点力がありそう。

ビクトル・フェルナンデスは、今季攻撃的な補強(アイマールなど)をしたサラゴサの監督してるみたい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B9

初戦は退場者も出して負けたけど、順調みたいよ。FWは駒がそろってるね。
2006/09/19(火) 07:51:59 | |booa #-[ 編集]
10位
色付きの文字おうおう最近さぼり気味だな。教員チーム時代の誰かさんのディフェンスを思い出す更新ぶりだ。
さて、ネタ切れだったら、俺の好きだったセルタの昨今とビクトール・フェルナンデスは今どこで何をやってるのかを教えてくれ。宜しく。
2006/09/18(月) 07:36:48 | |4番 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/297-d0701cb9
トラックバック
eXTReMe Tracker
