booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

平成18年度千葉県社会人サッカーリーグ1部は、延期されていた第20節が行なわれ、千葉教員SCは浦安JSCと1-1で再び引き分けた模様です。


次節9月24日は柏FCとの対戦。対戦相手にとっては優勝を賭けた試合になりますが、気後れせずガツンとプレーして下さい。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
スポンサーサイト
片岡さんへ
さすが、いつもお返事していただいて感謝しております。

スゴいですね、まっつあんの人脈。しかもアンディー、点まで決めてるんですね、思い出すと寝れないような豪快なヤツを。実績も十分ですし、これは完全移籍も間違いなしですな。

タクマは端から見ても目立つ活躍をしているということでしょう。さすが。

片岡さんも腰には充分気をつけて下さい。
2006/09/22(金) 07:42:13 | |booa #-[ 編集]

片岡でございます。リバプールファンの英国人アンディーです。早稲田大学で英会話を教えております。もちろん松つつあんがどこからともなく連れて来ましたが、どうして知り合いになったかは不明。武大戦ではロスタイムに豪快な一発で同点シュートを決めております。ちょっと見られないとんでもないシュートでした。しばらく鳥肌が引かず、寝る前に思い出したら目がさえました。このシュートから教員らしい粘り強い試合ができるようになったと私は思っています。翌日学校で激しくシュート練習をしましたところ腰が崩れしょぼいシュートがゴールを外れて行った記憶がよみがえります。そしてまたしても激しい腰痛のため整体へ。41は我らがベッカム琢磨です。
追伸・アンディはクラウチと呼ばれると「むかつく」と言って怒ります。
2006/09/21(木) 22:46:04 | |片岡 淳 #-[ 編集]
千葉教員は微妙に好きさんへ
コメントありがとうございます。おっしゃってること何となく分かります。千葉教員はFWに足の速い選手がいる為か、昔からカウンター主体のサッカーを展開する傾向がある気がします。

それにしても外人さんいるんですか?さすが、インターナショナルですね。誰かチームの人、この期待の助っ人外人は誰なのかコメントくれると嬉しいです。あと、41番て誰?タクマか?
2006/09/21(木) 06:37:34 | |booa #-[ 編集]

こんにちは

この試合も観戦できました。

どちらかというと、浦安の試合だったかな、そういう感想を持ちました。
浦安のFWがゴール前でこねくり回し、自らシュートチャンスをつぶしてくれたために、助かっていた、そんな気がします。

教員も、何度となくチャンスを作っていましたので、一方的に押されていたわけではありませんが、私個人的には、浦安の自滅とうつった試合でした。

私のお気に入りの教員の41番さんは、今回もばしばしナイスなセンタリングをあげて、楽しませていただきました。

大きな外人さんが登場したときには、びっくりしましたが。

24日の柏戦は、意地のぶつけどころですね。
すばらしい試合を期待しております。
可能であれば、観戦したいと考えています。
2006/09/20(水) 22:04:20 | |千葉教員は微妙に好き #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/299-0f8a3992
トラックバック
eXTReMe Tracker
