booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

平成18年度千葉県社会人サッカーリーグ1部は、延期されていた第21節が行なわれ、千葉教員SCは柏FCに2-0で勝った模様です。快勝だな。


誰が点とったんだろか?


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
来期は絶対優勝!
たくまは 琢磨ではなく
拓馬です。明日は絶対勝って、楽しく飲みましょう。
2006/10/07(土) 19:27:50 | |片岡さまへ #-[ 編集]

片岡さんへ

峰さん嬉しかっただろうなー。失点無しでの誕生日ですか。夜飲み過ぎなければいいですが(笑)。

千葉教員は微妙に好きさんへ

メモ迄取られてるんですね。すごい。やはりカウンター中心のようですね。
2006/09/27(水) 05:55:29 | |booa #-[ 編集]

こんにちは>booaさん、片岡さん

1点目は私のメモでは14か18の方でした。
2点目は14の方?だったですか??
前半は柏の攻めをしのいでしのいでしのぎまくって、ワンチャンスをものにして先制。
後半は前にでてきた柏を高い位置でプレッシャーをかけてカウンターで攻めて、最後は、1対3から、フリーの選手に回して、GKかわしてゴールでしたね。
片岡さんがおっしゃるように、DFのがんばりあってこその、勝利でした。
残り全部勝って、めざせ3位確保!
2006/09/27(水) 00:07:09 | |千葉教員は微妙に好き #-[ 編集]

一点目は琢磨のセンタリングに飛び込んで3回目のシュートで決めたしぶとくとった点です。誰だったかなー?2点目はワコ(柏南出身順大19歳)のタイミングを外した見事な得点。この日40歳のGK峰岡を除くスタート全てが30代無しの若いメンバーでした。特に良かったのは矢口、マスのセンターバックです。横からのボールに対して体を当てながらの完璧なディフェンス。当然前は燃えるよなー。我チームはついにまとまり始めた。
2006/09/26(火) 23:00:55 | |片岡 淳 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/300-563abe3a
トラックバック
eXTReMe Tracker
