booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

何で見れないの?


っていうクレームが来てもおかしくないですが、なんと、スペイン国内からでしかアクセスが出来なくなってしまいました。。。。


きっと、放映権の問題か、よっぽどアクセス数が多くて制限したのだと思います。残念っ。


ご迷惑おかけしました。


でもこちらでは見れますよ!

スペイン全国紙『マルカ』動画ダイジェスト


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
教員は微妙に好きさんへ
すいません、所用があり行く事ができませんでした。そうでしたか、勝ちましたか。もう少しいいグラウンドでやれるといいんですけどね。わざわざご連絡ありがとうございました。
2007/02/04(日) 22:02:28 | |booa #-[ 編集]
8-0でした
圧勝でした。
2007/02/04(日) 18:51:45 | |教員は微妙に好き #-[ 編集]
教員は微妙に好きさんへ
はい、今の所何もなければ覗きに行く予定なので、その時にお会いできればと思います。
2007/02/01(木) 23:27:42 | |booa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 17:53:16 | | #[ 編集]

こんにちは>booaさん

4日の試合は、天台にいらっしゃいますか?
もしいらっしゃるようでしたら、お会いできますことを、楽しみにしております。
2007/01/31(水) 12:59:40 | |教員は微妙に好き #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/316-39718090
トラックバック
eXTReMe Tracker
