booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

今回は、スペインリーグ4部でプレーする『ケンちゃん』について書こうと思います。


私がスペインに渡って初めて所属したサッカーチーム「Real Monterrey F.C.」。過去のカテゴリーを見てもらえばその歴史はある程度お分かりいただけるかと思います。


昨シーズン終了後、知人を通じて知り合ったのが、東京都だけど山梨よりに住んでる『ケンちゃん』。無口で最初は顔を合わせても全く話さなかったのですが、何度がバルで一緒にサッカーを見る機会等もあり(ホントは私の飲みに付き合ってくれただけ)、私が去年所属した「Real Monterrey F.C.」に紹介したのです(紹介した私は解雇されましたが)。今年に入って無事登録を済まし、頑張っている様です。興味ある方は彼のブログを覗いてみて下さい。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 21:32:33 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/319-ac9b1c8c
トラックバック
eXTReMe Tracker
