booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

いいねー、今回のオシムジャパンの選出。スゴく期待しています。


その期待の中心はガンバ大阪の家永。日本人にアリガチな平均的な選手ではなく、突出した才能を持った選手を選出したオシムに感謝したい。これで、サッカー界における選手に対する価値観が変わるといいな、と思う。


他に期待する選手といえば、サンフレッチェ広島の佐藤寿人。徳永同様、特殊な才能を持つ選手の一人。こういった世界に通用する才能のある選手を育てようとしている指導者の励みになればと思う。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/324-662d5f02
トラックバック
サッカーがすごい
1980年、前身の松下電器産業サッカー部として、奈良県社会人リーグ2部に加盟登録し、活動を開始。1991年、Jリーグ加盟。ホームタウンは大阪府吹田市。ホームスタジアムは万博記念競技場。同スタジアムの隣接地にある万博記念公園スポーツ広場を練習会場としている。チーム名
2007/04/21(土) 19:54:57 | サッカーがすごい
eXTReMe Tracker
