booa的ごきらく日記

スペイン在住サッカー大好き三十路一歩手前。ジャンルにこだわらないトーク満載。暇な人立ち寄ってケロケロ。

ちょっと渋いが、今日の夕刊フジBLOGに中村俊輔に関するこんな記事が出ていた。


先日のペルー戦でのオシムの評価が低い事に対するマスコミの反発は予想以上にすごいようだ。皆さんもこれと同様の記事を目にしたと思う。


では、果たして、オシムはわざと低い評価をしているのかというと、全くそんなことはない。彼の意見は非常に的を得ている。実際、中村俊輔が試合の流れの中で機能していたとはお世辞にも言えない。プレースキックの精度は評価できるが、残念ながらそれだけだ。


色々な意見があっていいと思うが、マスコミがこんな意見を書いているのが日本サッカーの現実だ。システムなんてどうでもいいなんて堂々と書いているこの記者の気が知れない。ま、だからこそタイトルに『ブログ』と書いてあるのだろう。


booa

blogランキング参加中です。
banner_02.gif



junさん

初めまして。コメントありがとうございます。今はもう日本に帰国しました。何かご質問があれば、答えられる範囲でお答えします。

では
2007/04/12(木) 22:41:49 | |booa #-[ 編集]

こんにちは。初めまして。
ブログ拝見させていただきました。

今でもスペインでサッカーをしているのですか??

興味があるので詳しくお聞きしたいです。
2007/04/12(木) 01:08:39 | |jun #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://booa.blog37.fc2.com/tb.php/328-16e801e2
トラックバック
eXTReMe Tracker
